毎日メロメロや~ん(*´v`*)

週末はゆったり・・・?

2017年10月4日

チョコのちょい食べのせいで、お肌が荒れております鈴木です。

やばい!

治さねばだ!!(; ・`д・´)

 

先週末はゆったり・・・

過ごせるはずもなく。

 

行きたかった念願の眼科へ。

いや、本当は”美容院”に行きたかった。

でも目が限界だから”病院”へ変更(ノ◇≦。)

 

ドライアイ用の目薬をもらい点眼中。

改善されるといーけど。

デスクワークだとどうしても目がね。

悪くなりますよね。

 

午前中に自分の眼科。

夕方から娘の皮膚科。

 

病院にお金をつぎ込む日々ですわ・・・(´・ω・`)

 

でも日曜日は子供たちといっぱい遊びました!!

IMG_3332

シャボン玉~~~

お兄ちゃん(従兄弟)の上着を”着せて”とせがみ

IMG_3333

ぶかぶかの服に喜び

シャボン玉を追いかけ

転び

ヒザを擦りむき出血。

それでも泣かない娘。

今朝も血はもう出てないのに

「血!」

と言って訴え、毎日バンソウコウ貼らされる。

 

さて、今週末は何して遊ぼうかな♪