毎日メロメロや~ん(*´v`*)

今日のスイーツ

2017年12月1日

今月中にはスタッドレスタイヤに替えたいと思っている鈴木です。

(でも倉庫からタイヤ出すの面倒くさいな・・・)

 

今日のスイーツは、1日ということで

伊勢名物の赤福の店が出している”朔日餅”

毎月1日しか買えないんですよ~(`・ω・´)/

しかも、毎月違う和菓子なんです。

 

伊勢から出勤している林さんからのお土産です。

林さん、ありがとう(人ω・*)

IMG_3795

今月は”雪餅”

IMG_3797

IMG_3796

IMG_3798

バックのパソコンのデスクトップは

かわいい愛娘の写真入り(◍•ᴗ•◍)♡ ✧*。

仕事中、疲れたらデスクトップ見て癒されてます(笑)

 

あ、話それた・・・

朔日餅はお取り寄せも出来るみたいなので

ぜひご賞味ください☆

 

あ~美味しかった♪

 

今月は師走という事で皆さん忙しくなるかな、、

2017年残り1ヶ月、張り切って頑張りましょう!!