毎日メロメロや~ん(*´v`*)

半分こ・・・?

2017年12月8日

先日、洗車プリカが特売していたので買ってしまった鈴木です。

ここ一年くらい自分で洗車してないな、、、

 

もうすぐクリスマスですね♪

娘の前で、姉と

「娘はクリスマスの意味がまだわからんから

プレゼント買うつもりない~」

と話していたのを理解したのか

娘は保育園で

「サンタさん来ないの。絶対に来ない!!」

と言ってると先生から聞きました(笑)

「サンタさん怖い」

とも言っとったみたい(・Д・`)

そこまで言っとらんのに(-.-;)

 

我が家でもクリスマスの飾りを置き始めました(*˘︶˘*).:*♡

IMG_3895

そのおかげか、

「サンタさん行ってきます」

「サンタさんただいま」

「サンタさんおやすみ」

と言ってる。

サンタさん好きになってきたかな?

 

 

さて、タイトルに書いた”半分こ”

娘は他の人が食べいている物を見ると

「半分こして~!」

と催促してくる。

 

だから私も娘が食べているときに

「半分こして」

と言ってみた。

 

↓↓↓ 結果 ↓↓↓

 

「はい、半分こ」

と言ってくれたのがこれだけ

 

IMG_3897

 

「ふわふわ~♡」

と娘は同意を求めてくるけど

実際口に入れてもふわふわ感は全くない(´・ω・`)

 

私が太らないための気遣いだろうか・・・

 

娘よ、ありがとうm(._.*)m