毎日メロメロや~ん(*´v`*)

週末・・・♪

2017年12月4日

今週には西日本でもうっすら雪が・・・

とニュースで言っているのを聞いて

これ以上寒くなるな!と願うばかりの鈴木です。

(無理やけど)

 

さてさて、先週末は予定がいっぱい♪

土曜日は大事な用事を片付けました。

用事を片付ける前に外出先のトイレで白髪を発見し

急遽分け目を変えて参戦!!(笑)

IMG_3806

見えるかな?

 

家に帰ってきて速攻抜きました!!

 

 

そして~

愛娘念願?の

IMG_3809

アンパンマンミュージアム名古屋へ行ってきた(◍•ᴗ•◍)♡ ✧*。

IMG_3811

IMG_3849

ツリーもアンパンマン色に染まってます☆

 

ジャムおじさんが作った?

パンも買いました(*˘︶˘*).:*♡

IMG_3872

 

娘はショーよりもボール遊びや滑り台の方が楽しそうだった・・・(´・ω・`)

 

とにかく園内のアンパンマンのオブジェが可愛くて

私の方がテンション上がった(笑)

 

今度は平日に休みをいただいて行きたいな♪