毎日メロメロや~ん(*´v`*)

作ったゾ!

2018年1月26日

今朝は雪が吹雪く中出勤。

ワイパーが凍ってる時に動かしたからか

おかしくなっちゃって、動かしてもキレイに水切りしてくれない。。

 

会社に着くなり、昨日できなかった創作活動(。・ω・。)ノ

 

IMG_4454

小型のミッキー雪だるまを作りました♪

 

というのも、昨日娘を迎えに行ったら

園児が作ったミッキー雪だるまがあって

マネしてみたくなったから(笑)

 

素手で作ってたから、手がキンキンに冷えた(ノ◇≦。)

 

 

そして先ほど

 

お昼ご飯のデザートにみかんを持参

 

食べていたら、あかちゃんみかんが出てきた

IMG_4455

真ん中で大事に育てられてる・・・(*˘︶˘*).:*♡

 

 

食後にみかんとか、かなり田舎者みたいって思わないでね!

 

ビタミン大事!!

風邪予防!!

 

インフルになりませんように(人>ω<*)