毎日メロメロや~ん(*´v`*)

気づいた?

2018年2月1日

昨日はお休みをいただき、ヤボ用と病院めぐりをしてきた鈴木です。

 

やっと子供の予防接種を打てた!!

 

注射を頑張ったご褒美に

「イチゴ買いに行こうね」

と言い、病院のすぐ横のスーパーへ

 

イチゴ、4個入りで390円

 

高っっ

ォオ~!!(゚Д゚ノ)ノ

 

いや、でも買うと言ってしまった手前

買うしかないっしょ

 

イチゴと焼き芋を持ってレジへ

 

レジ3番目に並ぶ

 

2番目にさしかかった時、

レジの横にアンパンマンが表紙に載ってるベビーブックが目に止まる。

 

どうか娘が気づきませんように、、

 

という私の願いはすぐに打ち砕かれる(T_T)

 

あ!あ!アンパンマン!!

これ買う!!

 

気づかれたら買うしかないやん(´;Д;`)

 

家に帰り早速開けて、アンパンマンのオモチャを組み立てる私。

 

IMG_4494

 

頑張って組み立てたのに一瞬で飽きられる(-_-)あーむなし。

 

子供ってそーゆーもんだよね、、

 

高価なイチゴは激ウマだったから

まぁいっか。