毎日メロメロや~ん(*´v`*)

さくらまつり

2018年4月2日

先週の木曜日から風邪気味の鈴木です。

声ヤバくて電話出れません・・・(´;ω;`)

これでも昨日よりマシ。

 

そんな風邪気味の鈴木ですが、昨日はお花見に行って来ました♪

毎年恒例、九華公園へGo☆

家族水入らず+孫たち(孫一人置いてけぼり)

 

じぃじは率先して孫を集め記念撮影

IMG_4834

姪っ子と娘はおそろいの服♡

 

娘が一人で走り出し、遠くへ行っても声が出ないから

呼び戻す事もできない鈴木。

娘放牧(笑)

 

IMG_4839

大人は500円、子供200円で舟にも乗れて

いつもと違った花見を楽しむ事も出来る。

※長蛇の列だったので断念。

来年は乗りたいな。

 

IMG_4867

「公園」というだけあって、ブランコあります。

まぁ、ブランコと鉄棒しかないんだけどね。

桜をバックにブランコを楽しめます♪

 

IMG_4879

蟠龍櫓と桜。キレイ(◍ ͒•ಲ• ͒◍)♬

 

IMG_4877

連日暖かすぎて、ピンクの絨毯になりつつあるけど

堪能しました♪