毎日メロメロや~ん(*´v`*)

ピッカピカの♪

2018年4月10日

先週末は寒かったですね。。

まだまだ暖房機器が手放せない鈴木です。

 

先週より新しい学年(?)になり、

新生活がスタートした娘ちゃん。

 

新しいスモックと帽子を身につけると

ちょっぴりお姉ちゃんに見える(*´∇`)ノ

※完璧に親バカ(笑)

IMG_4913

うちの子、頭(顔?)が大きくて、帽子入るか心配だったけど

ちゃんと被れて一安心☆

 

昨日は迎えに行くとスモックを着てなくて

「スモックは?」と聞くと

「牛乳こぼしちゃったの」と言ってた。

うーん。まだまだお姉ちゃんになりきれていない娘。

 

新しいクラスに慣れずに、朝の送迎時に泣いてる子もいるけど

娘は平気みたいで。。

今朝も私とバイバイする前に遊び始めた・・・

ママ、ちょっぴり寂しい(´;ω;`)

 

新しいお友達たくさんつくって、元気にスクスク育っておくれ!!