毎日メロメロや~ん(*´v`*)

拷問

2018年4月3日

風邪っぴきの鈴木です。

 

昨日は仕事帰りに病院に寄り、薬を変えてもらったおかげで

体は楽になりました。

微熱続きだったけど、やっと下がって平熱に。※インフルではありません

ノド・声はまだまだダメです、、、

 

そんな中、お喋りな娘の相手は大変で。。( ̄◇ ̄;)

 

会社では電話になるべく出なくてもいいように

気を使ってもらえるけど、家ではそうもいきません!

 

朝イチは特にノドが痛いのに、起きてすぐに

「ママ、これ読んで」と本を差し出されたり

昨夜は

「ママ、トナカイさん唄って」

↑イヤ、もう時季違うし(´・ω・`;)

 

「ママ、お腹痛いの?」と聞かれたので

「違う。ノドが痛いの」と言うと

「何で?何でノド痛いの?」と質問攻め。

 

ノドが痛いから小声で喋ると、

「ん?」

「え?」

と聞き返してくるし、、、

この子は耳が遠いのか!?!Σ(×_×;)!

 

ノド痛いときにいっぱい喋りかけられてイライラする(´・ω・`)

ちょっと黙ってて!って思っちゃう。

半分無視しちゃう。

ダメね。短気ね。

 

あ~早くノド治ってくれ!!