毎日メロメロや~ん(*´v`*)

新しいクラス

2018年4月5日

連日暖かい日が続き、アイスが美味しい季節になってきましたね♪

娘もお風呂上りにアイスを見せると目を輝かせて大喜び(о♡∀♡о)/

 

暑かった昨日も、お風呂上りにアイスを食べ

娘の髪を乾かしました。

そして、自分の髪を乾かしてる間、娘の姿が見えず、

どこで悪さしてるのかと思いきや・・・

 

IMG_4903

廊下で発見!!

 

IMG_4902

フローリングが気持ちいいのか、カバンを枕にして爆睡(⦿_⦿)

ちなみにそのカバン、明日から保育園に持って行くやつね。

最終仕上げがまだなのよ。

返してください。

ヨダレつけないでね~( ̄◇ ̄;)

 

数分、このまま放置し、ベッドに運びました。

もちろん起きないよね(笑)

(*˘︶˘*)オヤスミナサイ.。.:*♡

 


 

さて!!

今日から新しいクラス♪

担任の先生も変わり、大好きだったお友達とクラス離れちゃったけど

今朝は泣くことも無く登園。

去年は違うクラスへの違和感と不安で泣きまくってたけど

成長したねヽ(*´∇`)ノ

 

保育園ではどの先生がクラスに入っても、子供の顔と名前がわかるように

壁に写真が貼られているのだけど、この笑顔!!

IMG_4906

去年よりも素敵な笑顔で写真撮ってもらえてました*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

それにしても上手に撮れてるな。。

 

今日から新しいクラスで頑張りましょう♪