毎日メロメロや~ん(*´v`*)

注射

2018年4月16日

ブログにも書いたけど、先々週風邪を引いてから

咳がまだ治まらない鈴木です。

 

土曜日にまた病院に行き、マイコプラズマなど血液検査をしてもらった。

 

まぁ、結果は問題なしなんだけど、注射に問題が!!

 

IMG_5094

注射打ち終わってからすぐカナリ痛く、ボンボンに腫れてくる。

家に帰るとこの有り様。

病院で貼られた絆創膏の四角い痕が・・・

 

広い範囲内出血して、腫れて、

かわいそうな腕になっていた(ノ◇≦。)

ちなみに、今日現在、まだ少し痛い。

 

娘にも「ティッシュで拭こか」と心配されたり(血は出てない)

お風呂入ってる時に一生懸命オケにお湯くんで掛け流してくれたり。

※そのオケを痛い部分に当てられて逆に迷惑(笑)

 

電話対応中に咳しないように必死で我慢してるけど、

咳出ちゃったらゴメンナサイ。

 

さて、もうすぐゴールデンウィークだ!!

今週も仕事頑張ろう┗(`・ω・´)┛フンヌッ!