毎日メロメロや~ん(*´v`*)

おNEW

2018年6月25日

先週、会社に虫コナーズを配置した。

そしたらアレルギー反応か、ノドが痛くなり、鼻水が出だした鈴木です。

私は虫か!!?

 

元々、のど飴やキシリトール系を食べると

クシャミが出るとゆー独特なアレルギーの持ち主です。

医者に言っても信じてもらえなかったけど・・・

 

さて、先週、クロックスが2足で5,000円セールをしてたので

娘と自分用に買いました。

 

娘ちゃん、それはそれは大喜びで、

家の中で試し履きさせたらルンルン♪(♡´ω`♡)

みんなに「似合う~?」と言って自慢してました(笑)

私が自分用の靴を履くと「ママも似合うね!」と言って褒めてくれた☆

 

IMG_5742

もう少し落ち着いたピンク色が良かったけど

サイズがなかったので、どピンクで。

 

まぁ、喜んでくれたからいっか(*´∨`*)