毎日メロメロや~ん(*´v`*)

こぼさないように飲む

2018年6月18日

来月、親不知を抜くので

抜歯ダイエットに期待している鈴木です。

新しいダイエット法(笑)

 

抜歯してしばらくは食べるのに困りそうだから

今のうちに!!と食べている・・・

果たしてダイエットできるのだろうか(´・ω・`)

 

 

先日、朝食で野菜ジュースを出しました。

こぼさないように飲んでねと言うと

紙パックの上の部分をめくってと指示されたので

めくってあげると、

IMG_5706

こんな飲み方してた(笑)

新しい!

確かにこぼさない!!

子供に紙パックの飲み物を与えると

握り締めてピュ―っとジュースが出ちゃうけど

これなら大丈夫♪

 

保育園かどこかでこんな飲み方したのかな?

 

そして娘の好きなグミを買いに行くと

3種類もあったので、全部買いました♪

IMG_5702

抜歯する前に試食せねば!!