毎日メロメロや~ん(*´v`*)

やって参りました

2018年6月11日

金曜日。

近所のイオンモール桑名店で特招会をしていて、

行きたかったけど大雨と雷で断念した鈴木です。

 

去年まで雷なんて全く気にしていなかった娘も

今年は「怖い・・・」と怯えてずっとくっつき虫でした。

蒸し暑いのに離れてくれないから、かなり暑かった・・(。>﹏<。)

 

さて、表題の”やって参りました”は雷ではありません。

ここ何年か見かけないな~と思っていたけど。

 

洗面所で髪の毛を乾かしている時

背後から娘が来た気配がしたので振り返ると誰もいない。

 

そんな気配を感じる日が続き、

落ちないはずの物が夜中に落ちたり。

 

昨日はついに!!

 

 

 

 

夜、ドアを閉めて部屋に入ったはずなのに、物を取りに行くため

部屋を出ようとしたら少し開いている。。

 

気のせいか?と思って、用事を終わらせて就寝zzz

 

そしたら今朝、また部屋のドアが開いていた!Σ(×_×;)!

 

寝る時には絶対締めた!!!

 

開き戸だから、ドアの故障か・・・??

そんなワケないよね。

 

夏だからね~、

今晩もお見えになるのかしら( ̄◇ ̄;)