毎日メロメロや~ん(*´v`*)

休み明けの一週間

2018年8月24日

昨日は夜中に台風が通過し、

雨風の音がうるさすぎて寝不足の鈴木です。

 

さて、長期連休が明けて一週間経とうとしています。

体内リズムは整っているものの、

やっぱり休みボケしているのかな?

 

―月曜日―

指先が休みボケしているのか、扉や書類、引き出しで

指を挟みまくる。

 

―火曜日―

何事もなく、平和に過ごす。

 

―水曜日―

急須のフタを落として割ってしまう。

サヨナラ急須ヾ(。>﹏<。)ノ

 

―木曜日―

やかんの蓋を破壊。

2日続けて蓋ばかりを壊してしまうとゆー。

クラッシャー鈴木。

やかんの蓋はアロンアルファで修理でき一安心。

 

―金曜日(今日)―

今のところ、平和に過ごす。

 

一週間の疲れも感じず、明日は休みだ♪嬉しいな♪

 

そして~

来月頭には健康診断があるので、急ピッチで体重調整中です!!

ダイエットやらカーヴィーダンスやら、ほざいていたけど

全然できていなかったから(´;ω;`)

去年と同じ体重にするために、日々ストレッチと腹筋・背筋p(・∩・)q

腹筋・背筋と言っても、10回しか出来ないんですけど(笑)

あとは食事制限をしようかと考え中。

 

何か手っ取り早いダイエット法ないかな??