毎日メロメロや~ん(*´v`*)

子供孝行

2018年8月27日

昨日は子供孝行してきた鈴木です。

 

朝イチ、大矢知にあるカキ氷屋さん

「亀屋佐吉」へ

IMG_6211

~和三盆と抹茶~

ここの白玉団子は湯気が出てる状態で運ばれてくる。

500円玉くらいの大きな白玉でモッチモチ絶品~(●´ω`●)

一口で食べると窒息死しそうなので、オススメしません。

そして、娘はじぃじに「あったかいのくださいデス」と仕込まれ、

「一人で言えるよ!」と意気込んでいたけど、結局言えず(笑)

「今度頼む時はママが言ってね」と言われた( ̄◇ ̄;)イヤダヨ

 

お昼のランチは四日市のパン屋さん「miku.」へ

IMG_6215

この日のハーフ&ハーフは

甘辛のから揚げと明太ポテトサラダ。

パンがふわふわでこれまた絶品(♡´ω`♡)

種類もいろいろあって毎回悩む~~

 

そして夕方は金山へ移動し、子供孝行!!

IMG_6217

IMG_6218

しまじろうの英語コンサートへ行ってきました♪

1階の前から5列目、ど真ん中の席!!

子供も楽しそうに歌ったり踊ってました(*´﹀`*)

今度は冬のコンサートに行きます(*´꒳`*)

 

週末、満喫した~\(^o^)/