毎日メロメロや~ん(*´v`*)

お迎えの時間

2018年9月20日

祝日の保育はいつもと違う所に預けられる娘ちゃん。

 

1年前にはいつもと違う所に預けられ、いつもと違う先生に戸惑い

ピーピー泣いていたけど、最近はそんなことも無く。

バイバイする前に滑り台で遊びだす。

 

そう。この祝日の保育園で覚えた事。

 

お風呂の時にいきなり

”ひょっこりはん”

と言い出した(⦿_⦿)

お友達から学んだのね。

普段あまりテレビを見ないから芸人とか詳しくないけど

さすがに”ひょっこりはん”は知ってるよ。

 

 

そして昨日。

保育園にお迎えに行ったときのこと。

「ママ今日お迎え遅かった」と怒られた。

いつもと同じくらいですけど!!?

 

この”お迎えの時間”はとても難しい。

 

少し早いと「もっと遊びたいから、もう一回お仕事行ってきて」と蹴られ

少し遅いと昨日のように怒られ・・・

どうしたもんか(´・ω・`)