毎日メロメロや~ん(*´v`*)

リアクション

2018年9月10日

土日は雨もそこまで降らなかったので

お出かけした鈴木です。

 

全国からゆるキャラが大集合するイベントがあったので

久屋大通公園へ。

全国の特産物を見て回ろ~と楽しみにして行ったら

会場ついてすぐ、このゆるキャラが!!

IMG_6262

全然”ゆる”くない!!

娘も怖がっていたけど、面白かったから抱っこしながら近寄る。

 

近づいたらこの大きなキバで食われる!!

娘ギャン泣き大騒ぎ(●≧艸≦)オモシロ

いいリアクションすぎて周りの人も笑う(笑)

 

それから出会うゆるキャラ全てに怯えていた娘。

 

私の大好きな”みきゃんちゃん”もいた(♡˙︶˙♡)

IMG_6267

 

そして、秋田ブースでもらったこのうちわ

IMG_6275

これ見ても、遠ざかり怯える(笑)

 

言う事聞かなかったら「ナマハゲ出てくるよ」と脅す私。

怖い母ですね(笑)