毎日メロメロや~ん(*´v`*)

充実した日曜日

2018年10月31日

日曜日。

天気も良く、お出かけ日和♪

娘が「電車に乗りたい!」

「バスに乗りたい!」

とずっと言っていたので、乗ってきました(*´﹀`*)

 

地元の電車「北勢線」

10月はハロウィンなので、ハロウィンデザインの電車の時刻を調べ

乗ってきました♪

そして、28日にはハロウィンとゆーことで、

子供にはお菓子がもらえるとゆー嬉しいサービス\(^o^)/

行きも帰りももらっちゃった(笑)

 

電車を降り、向かった先は桑名駅前のアピタ。

アピタの駐車場で「くわなフェスティバル」が開催されてて

地元のお店が出てたり、救急車・消防車・バスの展示があったり。

娘はバスに興奮。

IMG_6843

バスガイドの衣装を着て、バスと記念撮影。

この後、バスの座席に座って、また興奮(笑)

運転席も座れたけど、順番待ちだったからヤメタ。

 

絶対娘が「抱っこ」って言うと思ったから

ベビーカー持参して行って正解。

もっと歩いてくれればいいのに。。。

 

あ~充実した日曜日だった(♡´ω`♡)

 

月曜日はお休みをいただき、七五三参りに行ってきました☆

その様子は後日。

See you(・ω・)ノ