毎日メロメロや~ん(*´v`*)

食欲の秋

2018年10月22日

秋ですね。

食欲の秋ですね。

食べ物が美味しい季節になってきました。

いや、季節問わず食べ物は美味しいけど。

 

週末は天気も良く暖かかったので少し遠出しました♪

2時間近くかけて中津川へ~

 

行列店の”すぎむら”でお蕎麦を食べて

家を出る前から「公園に行きたい!」と言っていた娘のために

中津川公園へ。

長いローラー滑り台を何回か一緒に滑らされクタクタ(_´Д`)

 

運動もしたし、次はデザート☆

今回の中津川、何と言ってもお目当ては・・・

栗しるこ!!

数年前から食べたくて、なかなか行く機会なくて、、、

 

念願の!!!

IMG_6807

どーーん!!!!!

 

娘も行列に並び、グズる事なく店内へたどり着けました☆

 

お味は、甘ったるくなくて栗本来の甘みで、美味しかった~(*˘︶˘*).:*♡

栗のツブツブ食感もあり、モチモチお餅も2個♡♡

野沢菜がついてて、また美味しい♡

注文してすぐ出てきたから、作り置き?してるのか、

ちょっとぬるかった。

わたくし猫舌ですが、もう少し温かくてもいーかなってくらい。

 

娘にはあんみつを。

IMG_6808

ボリュームたっぷりで美味しかった♪

娘は真っ先に栗から食べてた(笑)

 

お腹も満たされ、安全運転で帰宅しましたとさ。

 

さ、今週一週間も始まりました。

頑張って働きましょ。