毎日メロメロや~ん(*´v`*)

お泊り会

2018年11月27日

先週の土曜日。

姉が同窓会に行くから、甥と姪の子守をしていた鈴木です。

 

子守ゆーても、もう大きいから放っておくだけ。

逆に娘と遊んでもらって、私はラクした(笑)

 

お風呂入った後に迎えに来る予定だったから

パジャマと歯ブラシを持参していた甥っ子たち。

 

迎えが遅くなると連絡があったので、

それならこのままお泊りすれば?と。

 

娘も甥っ子たちも大喜び♪

IMG_7079

川の字で寝るかと思いきや、やっぱり娘は私の隣に寝に来た(笑)

 

日曜日。

5時頃目を開けた娘はお兄ちゃんお姉ちゃんがいる事に気づき

そのまま目覚める・・・

まだ5時ですよ。

いつもならまた寝てくれるのに、興奮して寝ず。

甥っ子たちも目覚める。

仕方がないからDVDつけて、布団の中でゴロゴロ。

 

せっかくの休日なのに、いつもより早起きした鈴木でした・・・