毎日メロメロや~ん(*´v`*)

げつようび~♪

2018年11月1日

月曜日はお休みをいただいていた鈴木です。

 

なぜなら、、

 

娘の七五三詣りに行ってきたからで~す(*´∨`*)

IMG_6919

すくすくと育って3歳。

IMG_6868

時の流れが速すぎです。。。

笑顔の多い娘ちゃん。

会社でも「表情が豊か」と言っていただくので嬉しいです♪

これからも元気に育ってね(♡´ω`♡)

 

さて、休んでいたせいで仕事は溜まったままデ~ス( ̄◇ ̄;)

 

今日は木曜日だけど、まだ終わらん・・・

 

隣の席の安井さんの仕事状況をチラ見しては、

「手、空いてるカナ??」と仕事を押し付けている鈴木(笑)

 

さぁ!急ピッチで仕事終わらせないと!!(; ・`д・´)