毎日メロメロや~ん(*´v`*)

なべ

2018年11月20日

だんだん寒くなってきて、冷え性がひどくなりつつある鈴木です。

寝る時には足元の電気あんかをONしてぬくぬく♪

 

先日、いただき物のもつ鍋(冷凍保存)を作りました。

もつ鍋を食べた事がなった鈴木ですが

作り方を読みながら調理開始。

 

キャベツ、ごぼう、ニラ、豆腐を入れる

とレシピに書いてあったけど

大根ともやしも投入!!

 

そして、初めて食べてみました。

「実っ食!!」←懐かしい

 

焼肉でホルモンなど食べないけど、

もつは食べれた(♡´ω`♡)

甘くて美味しいやん(*´﹀`*)

 

鍋のスープが良い匂いだったから食べてみたけど

食べて正解☆

 

〆のラーメンも美味しくいただきました(*´˘`*)♡

 

寒くなるこれからの季節は鍋ですね♪

食べれる鍋の種類が増えた鈴木でした♪