毎日メロメロや~ん(*´v`*)

熱でもダンス♪

2018年11月22日

今週は月曜日から早退続きの鈴木です。。。

 

月曜日

娘が熱出したからお迎えに来てほしいと

保育園からTEL入る。

 

迎えに行ってもチョー元気。

 

ホッペは赤いけど、グッタリする様子もなく

そのまま病院へGO

 

「風邪ですね」

 

インフルではないみたい。

検査してないけど。

 

15時のおやつもモリモリ食べ、夜ご飯もモリモリ食べ

21時DVDを見ながらソファで寝ていった自由人。

 

火曜日は普通に保育園。

 

水曜日

また熱出たからお迎えに。

38.7℃と聞いたから、さすがにグッタリしてるかと思いきや

全然元気。

 

家に帰ってからも踊っている。。

 

そんな元気があるなら保育園に行ってくれ!!

 

今日はさすがに早退できないから、病児保育へ預ける。

 

早く熱下がるといいな。

 

土曜日の花火大会は行けないかな、、?