毎日メロメロや~ん(*´v`*)

週末のバタバタ

2018年11月8日

先週末も慌しく過ごした鈴木です。

 

土曜日、、、

午前中は地元のイベントへ。

そのイベントに、お隣の席の安井さんがPTAで働いていると聞いたので

パパラッチに行ったけど、結局パパラッチ成功ならず(´・ω・`)

せっかくこっそり写メ撮ってブログにupしようと思ってたのに。

 

色々お店も出てて、フリーマケットがあったり、

風船がもらえたり、小さい子が乗れる電車も出ていたとか!

(電車は気づかなかった(ノ◇≦。) )

 

IMG_6972

娘は大好きなパトカーに乗せてもらえて大満足♪

ちゃんと順番待ちして乗りました(*´﹀`*)

 

お店ではお昼ご飯を買って食べたり、

娘が大好きなみかんを買いました☆

 

天気が良くて暖かく、外が気持ちよかった~

 

そして、午後。

 

岡崎までGO!! ε=┌( ・д・)┘

 

MINEZAWAさんの150周年感謝祭(展示会)に

娘も連れて行ってきましたヽ(*´∇`)ノ

 

ゆっくり見たかったけど、娘がスタンプラリーに夢中で

テクテク歩いていき、ゆっくり見れなかった(泣)

 

娘はお菓子のつかみ取りとか、スタンプとか

めちゃくちゃ楽しんでた(о´∀`о)

投げ輪やキックボーリングではモジモジしてて、

ちゃんと投げたり蹴ったり出来なかったけど(笑)

 

今週末は何しようかな~~