毎日メロメロや~ん(*´v`*)

クリスマスプレゼント

2018年12月26日

昨日、帰り道にクスリのアオキに寄ったら

娘に650円もするアンパンマンのシールブックを買わされた鈴木です。

 

高い!!

しかもレジの人、2回もシールブックを通して

そのまま「合計○○○円になります」と言うもんだから、

「本、2回通してませんか?」と言ったわさ。

 

今年のクリスマスはプレゼント買う(与える)つもり無かったのに

結局あれやこれやと買ってもらっちゃいましたヽ(*´∇`)ノ

 

鈴木へのプレゼントは~~、サンタさん来なかったけど、

24日は仕事だったので、23日に鰻~与八~に連れてってもらった。

IMG_7272

初、与八(♡´ω`♡)ウマウマ♪

 

帰りにケーキも買ってもらった

IMG_7275

娘大好きなイチゴたっぷり(*´﹀`*)

 

娘も大満足

IMG_7276

ほら、この口

 

来年は枕元にプレゼント置いて驚かせてみよっかな♪

 

 

さ、年末だ!大掃除だ!!

残すところ後2日で終わってしまう仕事も

張り切ってガンバロ~(●´ω`●)

※その2日の間に、ひとつ年とってしまう鈴木です。。