毎日メロメロや~ん(*´v`*)

今日お休み?

2018年12月13日

毎朝、娘を起こすと聞かれる一言。

「今日お休み?」

休みだったら私も嬉しいんだけどね。

働かないとアナタを養っていけないデショ(´・ω・`)

 

さて、先日お休みをいただき

友達と一緒にアンパンマンミュージアムへ行ってきました♪

 

長期連休や土日には行ったことあるけど

すんごい人で、疲れるだけ。

でも、平日ってこんなに快適なんだ!!ってくらい空いてる!!

わぁーいヾ(´∇`。*)ノ

 

お昼の混雑もなく、室内滑り台も並ぶ必要なく滑り放題☆

アンパンマンボールも取り合いではなく余り放題(笑)

 

キャラクターもたくさん出てきて、人も少ないから

写真撮り放題!!

なのに。。。

 

うちの娘はキャラクターを怖がって

「いやー!!」と園内中に響く声で泣き叫ぶ( ̄◇ ̄;)

アンパンマンもダメ。

チーズもダメ。

全部ダメ。

 

私が写真撮りたいヨ。

一人で撮ってもらうの恥ずかしいし・・・(断念)

 

友達の息子くんがオネムの時間になったから早めに帰宅。

 

私が遊び足りず、また今度、時間目一杯遊びに行こうと思ってたのに

「(キャラクターの)ジャムおじさん怖いから、もう行かない」

と娘に言われた(´;ω;`)ショック・・・

 

もう少し暖かくなったら、今度はどこに連れて行こうかな♪♪