毎日メロメロや~ん(*´v`*)

免許更新

2018年12月3日

姉が4Kgのダイエットに成功したと聞いて

自分もダイエットしなければ!と思いつつ

怖くて体重計に乗っていない鈴木です。。

 

健康診断前に毎日やっていたストレッチも

もうやっていない(笑)

 

さて、先週末の土日はバタバタでした。

 

~土曜日~

午前中、娘を姉に預けて用事を済ませ

ダッシュで娘を迎えに行き小牧まで向かう。

 

普段、運転は人任せなので、あまり高速の運転もしないけど

娘のためならば!と頑張ったo(・ω・´o)

 

小牧に行ったのは、娘が大好きなしまじろうのコンサート♪

 

ナビの通りに行ったけど、こんな民家を案内しなくても、、

とゆー道を案内される・・・(-.-;)

ギリギリで到着して、娘は大興奮☆☆

 

楽しんでもらえたみたいで良かった(♡´ω`♡)

 

~日曜日~

免許の更新が重なったので、姉と一緒に免許センターへ。

またまた高速を運転。

甥と姪も来てくれたので、講習中に娘を任せようと思ってたけど

娘が嫌がり、一緒に講習室へ。

30分間、大人しく座っていました(*´꒳`*)

 

ランチは姉が昔よく行ってたRENGAへ。

IMG_7103

お子様ランチも美味しそう( ´∀`)

※娘の手まで写る

 

IMG_7107

モッツァレラinハンバーグも美味しかった(*^ω^*)

肉汁じゅわ〜で、甥っ子も興奮してた♪

 

ランチの後はデザートを求めて30分移動。

 

インスタで気になってたスコーンのお店へ。

IMG_7113

さっくり、しっとりで美味しかった(*^o^*)

 

あっとゆー間に休日が終わっちゃったけど、充実した2日間でした♡

 

師走に入り、仕事も忙しいけど、頑張ろ〜(^-^)