毎日メロメロや~ん(*´v`*)

平成最後のクリスマス

2018年12月19日

もうすぐ平成最後のクリスマスですね。

 

12月入ってすぐ、娘にドラえもんの英語DVDを購入しました。

家に帰るとポストIN(AMAZONで購入)してあったので、

その場にいた娘に

「サンタさんからプレゼントが来た!!」

と冗談で言いました(*´∇`)ノ

 

数日後。

買い物に行ったときサンタの置き物に

「ありがとう~~」と叫んでいた娘。

子供って純粋で単純だな(笑)

 

サンタさんには会いたくない娘からしたら

プレゼントはポストINのが安心。

 

娘よ。

21日には保育園にサンタさん来るよ。

泣かないデネ。

 

私にはサンタさん来なくていいから、

この嫌がらせ行為をヤメテほしい。

IMG_7133

見えますか?

薬指の付け根に少しマメがあり、

それを触るのが大好きな娘は、つねってきます(´;ω;`)

 

ご飯中も、寝る時もコレですよ。

 

サンタさん。

プレゼントはいらないので、この行為をやめさせてください。