毎日メロメロや~ん(*´v`*)

40

2019年1月8日

明けましておめでとうございます。

新年のご挨拶が遅くなりました。

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

さて、年末年始は前半たくさん遊び、

後半は家に引きこもった鈴木です。

 

娘が行きたがっていた「しまじろうのプレイパーク」

に行ったり、毎日のように公園で遊び♪

そしたら3日夕方から娘発熱。

40℃(⦿_⦿)

IMG_7376

初めて見る数値に記念撮影(笑)

 

翌日開いてる病院へ連れて行き、インフルではなくて安心(*´﹀`*)

でも5日まで熱下がらず・・・(´;ω;`)

 

もう一回「しまじろう」に連れて行きたかったのに

家に引きこもってる間に、録画してあったドラマを消化しました。

これで新春ドラマの録画スペース確保出来た(笑)

 

「平成」残り4ヶ月。

亥。

またあっとゆー間に1年過ぎてくのかな。

 

大事な事を見逃さないように過ごしていきたいな。