毎日メロメロや~ん(*´v`*)

バレンタイン

2019年2月15日

今年は暖冬と言われるだけあって

もうすでに花粉症気味の鈴木です。

 

花粉症状出始めは咳喘息になるので要注意の鈴木。

今週から薬を飲み始めました。

 

さて、昨日はバレンタインデー♪

本命チョコ(♡´ω`♡)でも、

手作りチョコ(♡´ω`♡)でも、ないけど

桑名市陽だまりの丘にあるマフィン専門のお店に買いに行きました(*´∨`*)

 

~ハッピーマフィン~

IMG_7589

自宅で店をされているので、

木曜日と金曜日のみの営業。

営業時間10:00~14:00

 

どれもとっても美味しいの(*´∀`*)ノ。+゚ *。

娘もパクパク食べました♪

 

仕事を休まないと買いに行けないので

家から近くてもなかなか食べれない貴重なマフィン(笑)

 

会社でも高級チョコレートや手作りわらびもちをいただいたので

バレンタイン太りしそう・・・( ̄◇ ̄;)

 

週末まではバレンタイン気分を味わって、

来週から気を引き締めよう(`・ω・´)キリッ