毎日メロメロや~ん(*´v`*)

7号

2019年2月19日

7号・・・

薬指のサイズじゃないよ。

 

月曜日は父の誕生日でした。

 

数週間前に父が携帯の写真を見直してて、

去年の誕生日に孫たちと撮った写真を見ていたので

今年も期待してるのかな?と思い、

ご期待通り、ケーキを買ってみんなでお祝いしました(*´∨`*)

 

私が食べてみたくて、

初めて7号の大きなホールケーキを買った(*^_^*)

 

IMG_7606

ロウソクは立てずに、チョコレートで出来た

ナンバープレートを乗せてもらいました(^-^)

電話で注文したときに

「5と7のナンバープレート」と言ったので

75と並べられてたらどうしようと不安だったけど(笑)

 

イチゴもたっぷり乗せてもらって(♡´ω`♡)

※じぃじのイチゴは娘がほとんど食べましたが・・・

 

そして、次からは7号は大きすぎるから

6号にしようと学びました(´・ω・`)

 

イチゴが旬の季節なのでケーキも美味しかった~(*・∀・*)V

また買いに行こっ(о´∀`о)