毎日メロメロや~ん(*´v`*)

一瞬。

2019年3月1日

花粉症、MAXでつらくなってきましたね。

薬を飲み始めるのが早かったから、案外平気かと思ってたけど

やっぱり鼻がかゆいヾ(。>﹏<。)ノ

ホジる訳にもいかないし、ティッシュ詰めっぱにも出来ないし・・・

早く花粉の時季が終わりますようにm(_ _)m

 

こないだ、リニア・鉄道館に行ってきました♪

年末に休館だったから、リベンジο(*´˘`*)ο

 

結構満喫して、4時間以上滞在したかな・・・?

 

昼食時に購入したコチラ↓

IMG_7631

ドクターイエローのペットボトルに入っているのは

ミネラルウォーター(ただの水)。

お値段なんと!!

 

400円近くする ∑(゚◇゚///)ヒョエー

 

でも子供って欲しがるよね~

 

ワガママ言われたら買うしかないよね~~

 

買ってあげたら喜んで遊んでたけど、遊ぶの一瞬。

今では部屋に転がってて見向きもしない(笑)

 

そろそろ捨てても気づかれないかな??

 

来週のゴミの日にこっそり捨てようと

心に決めている鈴木でした。