毎日メロメロや~ん(*´v`*)

名古屋名物

2019年3月18日

土曜日は京都に行く予定だったけど

天気がビミョーすぎて、名古屋港水族館へプラン変更。

 

お昼ご飯を食べてから水族館へ行こうとなり、

初めての蓬莱軒へ。

 

10時50分到着。

オープン前なのにワラワラ人がいて外で待っている。

さすが蓬莱軒。

 

番号札をもらって11時20分の予約で入れました~(о´∀`о)

 

IMG_7713

娘と二人で通常のひつまぶしを分けあいました☆

うなぎ好きの娘も3回おかわり(笑)

うなぎが細かく切ってあるし、食べやすかったんだろうな♪

 

昔一度食べて、あんまり美味しくないと感じた

ひつまぶしのお茶漬け。

年とともに味覚も変わり、美味しくいただけました(*´▽`人)

 

そして、水族館でたくさん走り回った後は

15時のおやつ。

ぱふぇ。

IMG_7740

イチゴアイスが食べれない私はチョコパフェにしました(●´ω`●)

 

名古屋満喫(((o(*^∇^*)o)))

 

 

~日曜日は近所のイベントへ~

IMG_7745

消防士さんの服を着て、放水体験したり

地震体験の車に乗ったり、週末を満喫した鈴木でした♪

 

地震体験の車、怖かったぁ・・・