毎日メロメロや~ん(*´v`*)

聞き間違えの言い間違え

2019年3月20日

まだまだ朝晩の冷え込みが厳しいので

足元ストーブや電気あんかを手放せないでいる鈴木です。

 

先日のこと。

 

お風呂で娘が肩マッサージをしてくれた。

お礼に私も娘の肩をマッサージ♪

「お客さん、凝ってますね~」と声をかける鈴木。

また交代で娘がマッサージしてくれる。

「お客さん、○○ってますね~」とマネする娘。

 

その言葉に一瞬「ん???」となった。

 

もう一回言ってとお願いすると言ってくれた。

「お客さん、太ってますね~」

 

∑(゚◇゚///)

 

そう間違えるか!!

 

確かに太りつつあるのかもしれないから

図星やけど。。。

 

聞き間違えからの言い間違えだと信じたい。

 

凝ってるとゆーワードを娘は知らないから、

似ているイントネーションの言葉を選んだ結果

”太っている”

になってしまったんだろう。

 

だからといって、、

 

マッサージの癒しから、一気に崖に突き落とされた鈴木でした(´;ω;`)