毎日メロメロや~ん(*´v`*)

言い続けたら(笑)

2019年3月27日

会社の事務所のみんなで初詣に行った時

けいりの石川さんから買ってもらった

パチもんのミッキーの帽子。

買い物に行く時「これかぶってく!!」と言って家を出る娘。

IMG_7796

すぐに飽きると思ってたけど、意外と被ってる(笑)

 

週末の事。

 

数週間前にテレビで見たいちご大福が食べたくて言い続けてたら

( ↑ 自分では買いに行かないw)

弟が買ってきてくれた(*・∀・*)V

IMG_7792 IMG_7794

テレビで言ってたとおり、餅皮がモチモチで美味しかった~

いちご大福は、白あん派なので

絶妙で美味でございました(人*´∀`)+

 

いちご大福とは別の店だけど

芳光のわらび餅も買ってきてくれて

これも美味しいんだな(*´︶`*)

和菓子三昧、万歳\(^o^)/

 

弟よ、ありがとう。