毎日メロメロや~ん(*´v`*)

やっと花見できた

2019年4月16日

週末の土曜日、天気もよく

「そうだ!京都へ行こう♪」

 

とゆーことで、京都へ行ってきましたヾ(´∇`。*)ノ

 

4月最初の土日は高熱でダウンしていた鈴木。

 

毎年恒例の桑名 九華公園のさくら祭りにも行けず、、

お花見が出来てなかったけど、

京都でお花見が出来て良かった~(♡´ω`♡)

 

IMG_7946

 

嵐山で食べ歩きして終わったけど、

作りたてのわらび餅を食べたり

IMG_7973

漬物を買っったり、竹林を散歩したり、、

堪能しました(о´∀`о)

 

そして、日曜日は娘のためにトマト苗を買いに行き、

今週末の天気が良ければ植え替えして育てます☆

初めての家庭菜園。

上手くできるかわからないけど、

トマト好きの娘のために頑張ります!!

 

これからのブログはトマトの成長日記になる、かな??