毎日メロメロや~ん(*´v`*)

不調

2019年5月10日

連休前の金曜日から右目が充血し始めた鈴木です。

充血して2週間経過、、

 

連休前の土曜日、充血は更にヒドくなったから午後から眼科へ。

「結膜炎ですね~」と点眼薬を処方してもらい連休突入~~

 

長いお休みだけど、渋滞とかは嫌いなので近場の

志摩スペイン村へ。

 

IMG_8077

写真好きの娘は、↑ここで写真撮ってる家族を見て

私も!!と撮影を要求。

 

IMG_8083

ちなみに、目が充血している鈴木はずっとグラサンかけてました(笑)

パレードも乗り物も楽しんだ娘ちゃん。

 

目はだんだんヒドク。。

何とか連休中に診察している眼科を探し、受診。

 

”はやり目”だそうで。

家族に移さないように言われました。

 

すぐに薬局に行って相棒を購入。

IMG_8258

各部屋と職場に常備。

さらに、携帯用にスプレーボトルに移し変えてカバンへin。

 

今のところ、誰一人として感染してません!!!!

 

今年に入ってから、急な発熱やはやり目など

良くないことが続いている。

 

それもこれも前厄だからか・・・?

※歳バレる( ̄◇ ̄;)

 

目が治ったら厄払いに行くぞ=͟͟͞͞( ๑`・ω・´)

 

連休明けの一週間仕事頑張った。

週末は眼科と静養をしよう。

(静養なんてできず、きっと娘と公園かな・・・)