毎日メロメロや~ん(*´v`*)

早くない??

2019年6月27日

昨夜は娘に手裏剣3個作らされた鈴木です。

(折り紙で)

 

明日、保育園に持ってく~~(о´∀`о)

と喜んでいた娘。

 

今朝、家を出る前に「手裏剣どこ!?」と言い出した。

このタイミングで思い出すなよ(つд`;)=зハァ…

 

リビングを探しても見つからず、

「昨日お片づけしなかったから・・・」と落ち込む娘。

 

昨夜の記憶を辿る鈴木。

歯磨きの時は持っていた。

そのまま寝に行ったから、もしや?と思って

ベッド横の棚を見に行くと、、

 

発見!!!

 

娘はご機嫌ななめになるとすぐに泣いて

面倒臭いことになるけど、

今朝は手裏剣を持って保育園に行けたから、

ご機嫌さんで良かった(*´﹀`*)

 

安心して出勤した鈴木。

すると、会社で今年初めての蝉を発見。

クマゼミがひっくり返ってたので

傘でつついて表に返してあげた(手で触れず・・・)

 

セミって、まだ早くないですか??