毎日メロメロや~ん(*´v`*)

はさみ

2019年7月23日

ある日の夕方。

キッチンで料理中に娘が「新聞切るからハサミちょーだい」

と言いに来た。

 

ハサミを取ってあげて、静かに遊んでるな~と見に行くと・・・

お人形のメルちゃんの髪の毛にハサミを当てていた(⦿_⦿)

 

「髪の毛切ったの!!?」と慌てて聞くと

「切ってないよ~」と言う娘。

確かに髪の毛は切られていないようだ。

 

しかし!!

娘の傍には”メルちゃん”と書かれた服のタグが

何枚か落ちていた・・・

!!(゚Д゚ノ)ノ

 

ウソやろ!?

と思ってメルちゃんの服を見ると・・・

IMG_8732

タグと一緒に切られてた・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

 

縫う気もしないので、セロテープで貼り付けた。

 

なぜタグを切り始めたのか・・・ナゾ。

 

服を切り裂かれてショックを受けた鈴木は

早速メルカリでメルちゃんの服を購入。

今日~明日くらいに届くかな♪♪