毎日メロメロや~ん(*´v`*)

楽しすぎた土曜日

2019年7月8日

トマトがやっと色づき始めた♪

IMG_8571

30個くらい実っている中の1個だけ(笑)

 

そして、トマトの実が一切ならないプランターには

きのこが生え出した・・・Σ(×_×;)!

IMG_8573

 

朝はプランターのお世話を。

そして11時前に家を出発して、アクアトト岐阜へGO!!

 

雨っぽいから室内の水族館にしようと思ってたけど

着いたら晴れてたヽ(*´∇`)ノ

 

アクアトト岐阜に来たのに、周りの遊具で遊びだす娘。

in 河川環境楽園オアシスパーク

IMG_8582

ちょうど土曜日から水遊びも解禁になってて

水浸しで遊んでいる子供で賑わってた(*´﹀`*)

うちは着替えを持ってきてなかったから遊具のみ。

 

結局アクアトト岐阜には入れず、、

 

私のお目当てのお店で15時のおやつ☆

IMG_8598

IMG_8597

IMG_8599

江南市にある抹茶文庫。

 

餅大好きの私はきなこ餅をオーダー。

そして「タピオカ始めました」と書いてあったから

抹茶ミルクタピオカも(♡´ω`♡)

抹茶が濃厚~、黒糖味のもちもちタピオカも

美味しかった~~~(о♡∀♡о)

店内の雰囲気も素敵だった(*´꒳`*)

 

さてさて、この日一番の目的は、しまじろうの英語のコンサート。

IMG_8610

夕方からのチケットを取っていたので、

それまでは近場を満喫したのですヾ(´∇`。*)ノ

 

普段は無計画の鈴木ですが、

この日ばかりは計画立てましたヨ。

 

休みを満喫した鈴木でした♪