毎日メロメロや~ん(*´v`*)

保育園のおまつり

2019年10月29日

もうすぐハロウィンですね。

IMG_9512

SNOWでハロウィン写真を撮って楽しむ鈴木。

 

娘、怖がらない年齢になってきました。

去年なら絶対怖がってたのにな~。残念。。

 

日曜日は娘の保育園のおまつりに行って来ました~

初参加

IMG_9491-2

大好きなおしり探偵と写真を撮ったり

コリントゲームでシャボン玉をもらったり

バルーンアートで来年の干支のねずみを作ったり

 

娘は友達と大はしゃぎ♪♪

 

日曜日はゆっくりしたいと思って去年は不参加だったけど

娘がこんなに楽しんでくれるなら、来年も参加しよう(*´∨`*)

 

帰りに買い物に寄ったら、ハロウィンのイベントしてた。

IMG_9494

去年はバスガイドのコスプレしたけど、

今年は運転手の帽子を被って運転席へヽ(*´∇`)ノ

バス大好き娘。

 

タクシーに乗ったり、照明車の前で写真撮ったり~

満喫した日曜日でしたヾ(´∇`。*)ノ