毎日メロメロや~ん(*´v`*)

運動会だチャッチャチャチャ♪

2019年10月21日

娘の運動会が先日16日に行われたので

お仕事はお休みさせていただき

見に行ってきました~~(╹ω╹)

 

IMG_9419

秋晴れ~いい天気~風が涼しくて気持ちいい~(若干寒い・・・)

 

去年の初めての運動会では

入場行進で一緒に手を繋いで歩く子が号泣してて

娘もつられて泣いてたけど、今年は元気いっぱい♪

名称未設定-1

この張りきりよう(笑) 真ん中が娘です。

手もブンブン振り、足も高く上がってます☆

 

かけっこはドベでした。。

「ドベだったね」と言うと

「みんなを先に行かせてあげたの」と言う娘。

譲り合いの精神・・・?

それともただの言い訳??

どっちにしても、こんな返事がくるとは思わなかった。

 

異年齢でチームを作った玉入れ競争。

入場時はお兄ちゃんと手を繋ぎ

競技前と玉を数えている時の待機中も

お兄ちゃんの横に座り、お話して笑いあったり、何やらラブラブに見えた。

 

しまじろうのハッピージャムジャムのダンスでは

先生は踊らず、子供たちだけで元気に踊ってました♪

移動する所も間違えずに出来てて成長を感じた(⊃Д・、)ウル

 

最後まで笑顔で元気良くやりきった娘。

IMG_9426

メダルとおやつをもらえてご満悦ヾ(´∇`。*)ノ

 

ランチを食べ、平日しか営業していないクレープ屋さんへ

デザートを食べに行きました。

IMG_9437

生地がモチモチで美味しかった~(人´ω`*)♡

 

帰宅してからは眠たいのと疲れたので

チョー機嫌悪くて怪獣に変身した娘。

運動会を頑張ったから、仕方ないか。

 

1年で立派に成長したので、来年の運動会も楽しみだな☆