毎日メロメロや~ん(*´v`*)

遠足

2019年10月24日

今日は娘初めての遠足。

前回は熱で行けなかった・・・

 

娘の要望に応え、朝からミニオン弁当作りに励む鈴木。

 

しかーし!!

出鼻を挫かれた。。。

野菜を切って準備していると

シューシュー炊飯器がいい始める。

 

え!?今から炊くの!!?

タイマー設定かよっっ!!(゚Д゚ノ)ノ

 

仕方がないので、ミニオンのオムライスは後回し。

 

娘の第二要望の玉ねぎたっぷり豚の生姜焼きと

ポテトサラダ、たこさんウインナーと

娘が大好きなミニトマト。

デザートの柿も♪

 

最後にオムライス作って

お弁当箱に詰め込んで~

IMG_9473

・・・ミニオン??

ポテトサラダにははらぺこあおむしに見立てた

枝豆を配置。

 

う~ん。。

完成度の低さに申し訳ない気持ちでいっぱい(笑)

 

娘は喜んでくれたから、ま、いっか(*´﹀`*)

 

天気はあいにくの曇り~雨模様だけど

遠足楽しめるといいな☆

 

今日は自分のお弁当も全部手作り(♡´ω`♡)

満足満足♪