毎日メロメロや~ん(*´v`*)

4ヶ月ぶりの更新

2020年4月15日

12月以来、ブログの更新を怠っていた鈴木です。

お久しぶりです。

 

最後のブログで咳が続くと書いて終わっていたけど、

鈴木、生きてます(`・ω・´)b

 

咳も治り、今は新型コロナウイルス対策を万全にして

通常勤務しています。

ただ、残業はせず定時で帰るようにしているので

お取引先様にはご迷惑をお掛けしているかもしれません、、

電話対応できるのが8:30~17:30となります。

ご了承ください。

お急ぎの方は営業担当の携帯電話へご連絡ください。

 

仕事の話になってしまったやん( ̄・ω・ ̄)

 

はてさて、話題を変えます(`・ω・´)

 

 

最近、娘が文字を書いたり、

絵も上達してきたのでその様子をUPします(親バカ~~)

 

じゃん♪♪

IMG_0479

キティちゃん

だそうです。

 

4ヶ月も休んでいたブログを更新していき、

何の意味もない、ただのつぶやき投稿になると思うけど

少しでも誰かを笑顔に出来ますように。。