毎日メロメロや~ん(*´v`*)

大問題。

2019年5月31日

先月末の流行性結膜炎から

まだ右目が完治していない鈴木です。

 

さてさて、先週のこと。

 

姪っ子と一緒にyoutubeを見ていた娘。

娘は見飽きたらしく、まだ姪っ子が見ているにも関わらず

画面を消した。

姪っ子はもう一度つけようとするも、娘に阻止され

見ることが出来なくなった。

 

すると、、、

 

姪っ子、泣く。

 

今年10歳ですよ。

3歳児を相手にそんなことくらいで泣くなよ(;´・д・)=3ハァ

 

姪っ子の恨みを買った娘はとうとう嫌われてしまいました。

 

娘の髪の毛を切ったことを写メで知らせると

姪っ子の髪型に似ていることに姪っ子が怒る(笑)

どんだけ~!Σ(×_×;)!

 

最近暑くなってきて、娘の週末の公園timeを

姪っ子と甥っ子に任せてたけど

姪っ子に嫌われたら私が連れてくしかないじゃん(;n;)

 

暑いのに。

日焼けするのに。

 

早く姪っ子が許してくれますように(*´д`*)人