毎日メロメロや~ん(*´v`*)

ロス

2017年9月21日

安室ちゃん引退にショックを受けている鈴木です。

アムロス・・・

 

中学生の頃から今もずっと大好きな安室ちゃん。

 

CDが出始めの小さいCDも、アルバムも、ライブDVDも

何枚も持っている。(全てではないけど)

出産前はライブも行った。

 

子供がもう少し大きくなったら

またライブに行きたいと思っていたのに(ノ◇≦。) ビェーン!!

 

今朝も友達から

ニュース見て泣いた

とLINEが来た

 

本当。ショック。。

 

でも安室ちゃんの決めたこと。

これからも応援してます(*˘︶˘*).:*♡

 

 

そして”ロス”

そう”タイムロス”

 

今、仕事でDVDをちまちま焼き増し中。

本来ならデスクより少し離れた位置にあるプリンター。

でもその数歩が時間もったいないので

デスク横にプリンターを移動させ

座りながら&他の仕事もしつつ

焼き増し増し増し中(笑)

 

早く終わらせてゆっくり仕事しよ~