毎日メロメロや~ん(*´v`*)

欲しい物

2017年9月1日

今週2箇所も蚊にさされた鈴木です。

右足ふくらはぎと左足ふくらはぎ。。

娘を抱っこしていたのに、さされたの私だけ(@_@;)

まぁ、娘は蚊アレルギーがひどくて、水ぶくれになっちゃうから

娘を守れて良かった!!と思うことに。

 

 

昨日のこと。

娘がじ~~っと真剣に広告を見ていた。

何を見てるのか覗いてみたら

これ↓

IMG_2955

 

 

 

 

 

 

 

 

ベビー用品のSALE広告・・・

 

今月誕生日だからか?!

 

「何か欲しいの?」と聞くと

「これ、いーよー」(これ欲しいと言う意味)

と、座るとピーっと音が鳴るイスが欲しいと指指した。

買った所ですぐ飽きるから買わんけど(*`・へ・´*)

 

チャイルドシートやベビーカーを見て

自分も持ってる

と思って広告が気になったのかな?

 

もうすぐ2歳の誕生日♪

今年はケーキデビューさせてみようか悩んでます。

 

だんだんお喋りするようになってきて、

昨日も保育園の給食室を見て、誰もいなかったから

「しぇんしぇい おうち かえった~?」

と言っていました。

 

やっぱり娘にメロメロな鈴木です(笑)