毎日メロメロや~ん(*´v`*)

パーカー

2017年10月26日

台風22号の行方が気になる鈴木です。

 

そんな鈴木の最近の癒しは、、

お歌大好きな娘が唄っている動画ヽ(*´∇`)ノ

音痴だとか、何の曲?って言われるけど

まだ2歳ですから!!

 

口を大きく開けて

大きな栗の木の下で♪

カエルのうた♪

きらきら星♪

など、毎日唄っています(*>ω<*)

 

そして娘の保育園のしおりを見ていて気になることが。

IMG_3104

遊具で遊ぶときに危険を伴うから

保育園に着て行ってはいけない服

「パーカーの付いた服」

 

”パーカーの付いた”

???

 

フードの付いた服=パーカー

ならわかるけど

 

私が間違っているのか気になって周りの人にも聞いてみた。

 

やっぱり「パーカーの付いた服」は間違いではないかとの意見が多数。

 

桑名から出たことのない箱入り娘やからわからんけど

(”娘”と言うと社長から「もうそんなに可愛い年じゃない」と

全否定されるけど・・)

地方によっては言うのかな??