毎日メロメロや~ん(*´v`*)

かぜ?

2017年11月6日

ノドがやられて、ガラガラ声の鈴木です。

 

昨日、ノドが少し痛いな・・・少し咳出るな・・・

と思っていたら、夜から一気に声変わり。

ガラガラ声になりました。。。

 

今はノド痛くないけど、ガラガラ声。

こんな声でも娘は気を使ってくれず

絵本読んで~

と持ってくる・・・(ノ△T)

わからないよね。まだ2歳だもん。

 

ノドがガラガラになる前の昨日の昼頃は

動物もいる公園へ行ってきました♪

 

IMG_3559

白い孔雀鳩

孔雀と孔雀鳩の違いわからんけど、初めて白い孔雀見た!!

IMG_3590

白ヤギさんと黒ヤギさん

IMG_3582

 

IMG_3593

木の枝をGETした娘

杖のように使いながら坂道を登る。

まるで登山者(笑)

 

週末天気が良いとお出かけもできるから嬉しいなヽ(*´∇`)ノ

 

今週末も良い天気でありますように・・・(人´∀`*)